夜泣き、3日間の試練と眠気との闘い

3日前から続いている夜泣き、今日はどうだろう?本当に眠たいよぉ。いつになったら夜にちゃんと寝てくれるんだろう?

何が原因か全くわからないけど、夜になると急に夜通し泣き続けている3日間。ミルクをあげてもダメ、オムツを替えてもダメ、置くと泣くし抱っこでも泣くけど抱かないでいるよりは良い感じ。
続きを読む 夜泣き、3日間の試練と眠気との闘い

あかちゃんという肩書がすぎるのは本当にあっという間

あかちゃんってとても可愛いですよね。

いとこの子供がどうしようもないほど可愛くて可愛くてたまりません。

とても残念なことにいとこが育児放棄をしてしまっている状態なのでもう何年も私の家庭の中に入っています。年のサバは読んではいますがそれでも年がはなれているので、私はかなり年のはなれた兄ということになっています。
続きを読む あかちゃんという肩書がすぎるのは本当にあっという間